はじめに
※WARRNING※

はじめに

当サイトは 瑚琳(こりん) が運営するコスプレサイトです。
コスプレ、同/人、BL、NL、GL、捏造含む二次創作等の内容を含めるコンテンツを扱っております。
これらにご理解のない方のサイト閲覧を堅くお断りしております。


※各版権物の出版社様・作者様とは一切の関係はありません。
個人の趣味によるアンオフィシャルサイトとなっておりますのでご注意下さい。

ご理解頂けた方のみ閲覧頂きますよう宜しくお願いいたします。


その他詳しくは一度以下よりご一読ください。



▼first

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

こすはじめ

やーやーやー。
今更ですが、ね。


あけてました。おめでとうございました。か。笑

ようやく数か月ぶりに書いてみました(*´▽`*)
ただいま!
とくに独り言だけどね!

すでにマメに更新するとかいう抱負何処へwwww
まぁ相も変わらずのんびりいきますので今年もご贔屓によろしくお願いします。ぺこり

まぁコス納めはランカのサヨナラ最終、コス初めは…ジョーだったっけ?(すでに危うい)
1月はゆるーく行きすぎましたが、ね。

2月3月鬼wwww
必死になりすぎた感が否めないwww

詳しくはプラグインでどうぞ!
2月の10932充がハンパないwwww
どんだけwwww



***

ま、カイブに載せた抱負やらを添付しますんで。
いかに既に挫折してるかご覧いただきたいかと!(`・ω・´;;)

さてはて。
本年の何となくゆるーい目標をばば!!

・紙媒体で写真を残す(ちなみにnotポトレ)
これね、雑貨屋さんとかでコラージュアルバムとか可愛いなぁってずっと思ってたんだけど、実際自分もやりたいな、と。
ありがたくもオフの知り合いにお世辞でも写真を褒めてもらったりするとやっぱり嬉しいし、
コスに限らず写真を撮ることに魅せられててるのと、「どういうの撮るの?」って聞かれて手っ取り早く説明できるし。
あとはね、デコるセンスもだけど、純粋に自分の写真センスだったり嗜好が出るからなにか自分らしいモノを残すことができるかなーってね。

せっかく旅行とか行って写真撮ったりするんだし思い出形にね。
データだと案外見返さないし。


・勉強する
知的好奇心を満たすべく。


・ブログ更新する
せっかくネット環境が快適になったので。


・写真テクは好き・得意を伸ばす方向で
鬱・夜撮が好きですから。


・規則正しく
すでに崩壊してるけど


・痩せる
女子らしい体系くれよ(他力本願じゃんwwww)



そんな感じですー。
相変わらずテキトーwwwwww

あ、あとはなるべくマメに写真うpしていきたいよね。


……・・・・・・

やー見事に有言不実行すぎる、自分wwww





まぁ予定みていただいてお分かりのとおり
ライダーにハマってみました、ああああああ
だぶるね!
いちおね!あいじさが翔太郎をしてくれるというかしているのであわせてもらうから
それまでに事故回数を稼ぐ算段でありんす。

ははは!!!
とりあえず、公式買ってたらキリがないから布買いたいんだが(;;´▽`;;)
赤ボーダーシャツ×青パーカーと赤パーカーをつくりたい。

型紙?てきとうに。




そんなこんなで。
今年はPCも買ったのでマメに日記書こうかな☆

ブログなんだからふつうに日記書くといいのかね。うん。




とりますぐデータが出るから先日の種D写真おとしますー
念願のマリューさんやってきた


メンバーも豪華だったよね!


そんなこんなでピンだけ。

マリュー02

マリュー01

サイズややデカさーせんwww




おまけま。
ランカ
最近作ったので。

真夜子0122
1/22勢多!!
そういや去年もコス初め真夜子だったわなwww

スポンサーサイト

2012-01-31 : diary : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様ー\^o^/マリューさん美人でハスハスした♪
とっても楽しい一日を有り難う!

また来週ねwww
2012-02-01 17:41 : ℃hisato URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ちさ嬢

わーーーー
遅くなってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
反映されて(多分単純にできてなかっただけなんだと思うけど…;;)されてないとは知らず
こんなに遅いレスで申し訳ありませんorz

種も玄武もやりたりない物足りないので
リベンジさせてくださいorz
2012-04-26 01:15 : corin.bdd URL : 編集
« next  ホーム  prev »

♪IN4MATION♪

(*'3'*)​<最新情報♪
年明け発行目標に先輩×春ちゃん始動予定(*´∀`*)

企画なう!なのでリクエストとかご意見じゃんじゃか募集です(^▽^)/
メルフォからお気軽にどーぞ!♪

▽在庫あります。通販ご希望の方はメルフォもしくはhuit∞ブログからお願いしますm(_ _)m

PROFILE

rnk001.jpg
瑚琳(こりん)
▼関東でまったり活動中。。。
好きなものを無節操全力疾走(息切れしつつ)
詳しくは→こちら(別窓)
お友達が欲しい!ので気軽にコンタクトくださいね(*´Pq`*)

*インタビューズ(別窓)
答えてみました(*´▽`*)



------キリトリ------
主な活動ジャンル
・マギ
・うたの☆プリンスさまっ♪
・10932
・ZONE-00
・J事務所
(近畿・気象・無限に必死)

------キリトリ------
スペック
・腐女子フィルター笑
・毒舌(愛ゆえに!)
・お休み3秒

※神宮寺の三男にノッカーウ☆

・・・・・・・・・・

COUNTER

LINK

アンリンクフリーとなっております。
詳しくは「はじめに」を参照ください。
URL:
バナー:
マクロスF
*マクロスF/ランカ
K-RIDER-w
*単車w/ふぃり
うたプリ
*うたの☆プリンスさま♪/春歌 
MAGI
*MAGI/ジャーファル 

※直リン× 必ずお持ちかえって使用してください。


素敵サイト様

・・・・・・キリトリ・・・・・・
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure

お世話になってます*

・・・・・・キリトリ・・・・・・
このブログをリンクに追加する

SCHEDULE

-----3/16更新-----

【3月】
23日:) がいむ/かいと @オンリー
29日:) 特命/青 @ノベルサ
30日:) FLT/北海道 【4月】
20日:) FLT/大阪 
29日:) トリブラ/ラドゥ @某所

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
