はじめに
※WARRNING※

はじめに

当サイトは 瑚琳(こりん) が運営するコスプレサイトです。
コスプレ、同/人、BL、NL、GL、捏造含む二次創作等の内容を含めるコンテンツを扱っております。
これらにご理解のない方のサイト閲覧を堅くお断りしております。


※各版権物の出版社様・作者様とは一切の関係はありません。
個人の趣味によるアンオフィシャルサイトとなっておりますのでご注意下さい。

ご理解頂けた方のみ閲覧頂きますよう宜しくお願いいたします。


その他詳しくは一度以下よりご一読ください。



▼first


-------- : スポンサー広告 :

0519稲毛 そくほ

こんばんは!
相変わらずマギってるワタクシです…

稲毛で白モルしてきたよー!(*゚▽゚*)
yamoがカメコしてくれて…もう…

なんであの子達あま苦いの?(´;ω;`)ウッ…



すごくお気に入りが多いのと、テーマ撮りができたので別で白モルあげますがとりあえず速報です(。・ ω<)ゞ♡


続きを読む

2013-05-21 : 速報とか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

新たな時代に誘われて

そくほーじゃないけど、先日
TDCでね、恵那っちと、

外部太陽系してきた(*´▽`*)


海王みちるしてきた!



しゃわわせー!



あと七夕にこれもTDCでレン春リア充してきたお!
ゆきありまと!


PCに外部しかないからとりま外部そくほペタりね!

55_original_copy.jpg

2012-07-13 : 速報とか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

パーパラッパー↑♪パーパラッパー↓♪

召されてきた。まがお


きゃはー!昨日はTFTで御曹司春ちゃんというか


御曹司に挟まれ顔面崩壊のただのこりそ(CVこりそ)

だったけどねーうへー(^Q^)

ちなみになんで翌日にうpってるかというと
出先にUSB持ってくるの忘れて写メしか手元にないから
でアール。
でもしゃべりたかったから順番すっとばしですません。



私が御曹司御曹司うるさく言ってたらね、
くろがten様あああをご紹介というかお誘いしてくれて、さらにはダムってくれてね!

ああああほんまにどうもありがとうございます。
もう千葉に足向けて寝れないわ。マジ。(寝るけど)






うたプリはじめまして(もはや旬ジャンルとかwwwくらいの時代)の時は
実は真斗すきかもーひゃはー→レン様レンたんレンきゅんレンちゃあああああん(←今ココ)
なわけで


要は初恋となう恋に挟まれるというはぁはぁはぁへへへへ


まぁちゃんまぁちゃんもね!Debutで超が複数形つくくらいに株が上がってててな!
ああもう用は
召されてきた。まがお(2回目)


ただな、
安定の雨だったけど。チーン

いやね、雨撮大好きだから問題全くないんだけどね、



外でると雨がやむっていう…
我々的にはいらん勝ち組すぎて外に出るだびポカーンと、ね。


結局レン春クラスタなtenさんと私がBGM(ただ歌っただけだけど)しながらレンちゃんがね!
っていうくだりの話を終始してただけという。
なんたる至福かつ眼福かという!


実はレン春クラスタが全くいない私。
終始鼻息荒くてね、言動からなにからドキドキで壊れた1000%LOVE☆HEY!だったという…(ちなみにHEYつきで頼んます)

やーはじめましてなのに変な言動9割でお送りしてしまったので
申し訳ないと思いつつ後悔はしてないから、まあいっか☆



とりあえず。
踊ろうよタンゴ~♪やりましょうね!




そんな。
夜な夜な☆ヨーNIGHT組でした。

ひとつ、確かだったことは


召されてきた。まがお(3回目)




ひゃーtenさんくろ本当にありがとうございました!
次は秋です?まがお

コス抜きで普通に語って遊びたいのですがどうしたらいいですか>私信


2012-06-17 : 速報とか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

たてばやし!

朝の宣言どおり館林ってきましたー




生 憎 の 雨 で し た け ど w


やー午後から雨足弱まるとか誰だよ、言ったやつでてこい!
まぁ1週間前から雨予報だったけど、


spコミ裏のTFTには行きたくない!
(プラ平とか室内イベ根こそぎないとかどんな騒ぎなんだし!)

と、まぁ雨ならば雨撮しましょうってノリで当日迎えたワケだが…


まぁ雨ハンパねぇわなwwww


(なんの悪ふざけなんだwww)


しかし私は前日にカメラビニールカバーを買ってやったのさ!ワハハ


結局雨凄くて出れたの後半のちょっとだけだったけど、レン春してきた!!
個人的には結構好きな雰囲気(*^_^*)
そんなもんでそくほー置き逃げ!
もー眠いorz



IMG_3870_convert_20120504002549.jpg


2012-05-04 : 速報とか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

明日は休みなわけで。

はるか


くろすけからデータ頂いたんでちょっと加工してみた。
(^J^)<そろそろフォトショとか欲しいね

みんな何で加工してるんだい?
私は殆ど色とか弄るくらいしか脳がないぞ…orz


そんな感じでくろすけと来月頭はスーパー祭り(なんのこっちゃ)
3日にレン春翔春やるよ(^^)
お互いリア充を補充しあいます。笑

とりあえず、レン春素晴らしい。
レン春好きな方は私とちょっとお茶しましょうか。まがお





デビュまだ予約してないけど。
ゆーと駆使しまくって特典ドラマCDコンプさせるべく連絡まち。
わくわく

まー

破壊的にゲーム苦手なんだけどね

なんだろうね、こう…苦手なんだよ。トホホ





明日はライダー×戦隊大戦見てくる!レディースデー有難う!
2012-04-25 : 速報とか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

♪IN4MATION♪

(*'3'*)​<最新情報♪
年明け発行目標に先輩×春ちゃん始動予定(*´∀`*)

企画なう!なのでリクエストとかご意見じゃんじゃか募集です(^▽^)/
メルフォからお気軽にどーぞ!♪

▽在庫あります。通販ご希望の方はメルフォもしくはhuit∞ブログからお願いしますm(_ _)m

PROFILE

rnk001.jpg
瑚琳(こりん)
▼関東でまったり活動中。。。
好きなものを無節操全力疾走(息切れしつつ)
詳しくは→こちら(別窓)
お友達が欲しい!ので気軽にコンタクトくださいね(*´Pq`*)

*インタビューズ(別窓)
答えてみました(*´▽`*)



------キリトリ------
主な活動ジャンル
・マギ
・うたの☆プリンスさまっ♪
・10932
・ZONE-00
・J事務所
(近畿・気象・無限に必死)

------キリトリ------
スペック
・腐女子フィルター笑
・毒舌(愛ゆえに!)
・お休み3秒

※神宮寺の三男にノッカーウ☆

・・・・・・・・・・

COUNTER

LINK

アンリンクフリーとなっております。
詳しくは「はじめに」を参照ください。
URL:
バナー:
マクロスF
*マクロスF/ランカ
K-RIDER-w
*単車w/ふぃり
うたプリ
*うたの☆プリンスさま♪/春歌 
MAGI
*MAGI/ジャーファル 

※直リン× 必ずお持ちかえって使用してください。


素敵サイト様

・・・・・・キリトリ・・・・・・
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure

お世話になってます*

・・・・・・キリトリ・・・・・・
このブログをリンクに追加する

SCHEDULE

-----3/16更新-----

【3月】
23日:) がいむ/かいと @オンリー
29日:) 特命/青 @ノベルサ
30日:) FLT/北海道 【4月】
20日:) FLT/大阪 
29日:) トリブラ/ラドゥ @某所

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
